多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

最近なかなかお仕事が定時で帰れません(汗
なもんで、ログインしたときにはもうどこか行くには微妙な時間で・・・

というわけで、停滞していた精錬をちょびっと進めました。
4ランクきついなぁ・・と思ってたら、銅板制作したら結構進みました♪
DEX下げ装備で他のトレ項目の失敗埋めしてたので、銅板作りは手を出してなかったのですよねぇ。

しかし、3までには届かず、87.19%どまり。
余った鉱石、作ったインゴットなどを持ってタルティーンへ。
はい、狙うは金属変換&分解で鉱石増やしです♪
・・・しかし、作ったもの元に戻したりして、マビの生産って一体・・(言ってはいけないお約束?
とはいえ、金属変換はまだEなので、とりあえずは謎の鉱石を鉄鉱に変えるのみ。
そして、分解はBなので、まだブロンズインゴットまでしか分解できませんでした;;

こっちの錬金術系もあげていきたいですねー。
ただ、APは極力ブレイズや、音楽系スキル(INT上げのため)、メディテーション、マジックマスタリ、クリティカルに回したかったりで全然足りないのでした・・。

うーん、ハード影さくさくソロで回れる力があれば、APたまりそうなんだけどなぁ・・。
お知り合いさんにオススメされた、「彼らのやり方」は、一応回れはしそうなのですが、いかんせん攻撃力が無くて、かなり1周に時間掛かってしまって、効率・・どうなのかしら?と首をひねらざるをえない感じでした;;
だぁー、誰か攻撃力をください!(何
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/177-196d785d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
