多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

やっぱり
今まで
やってきたことを
否定されるのは
つらいよ

誰も知らないだろうし、
誰も知らないことならば、
それは意味が無かったのかもしれないけれど

私なりに
がんばった
がんばってきたつもりだったのに。

鈍くてごめん
これは
私が一歩を
踏み出せるように
押してくれているのかな

だったら多分
はっきり言ったほうが
皆早く幸せになれるよ





せんせんしゅうのもくようからかぜがなおりません、けこん←ホントにこんな咳の仕方が続く・・
気持ちが盛り上がったり盛り下がったりが激しいのは、体調のせいか、それとも。
どうしたものかねぇ・・。

マビはG11・・だっけ?やってますよ。
日記は書きたいけど、なんだか時間ないのとだるだるなのでもう、一杯一杯。
といいつつ今日書いてるのはなんなんだっていうね。
えーと、ほら、なんだ、気が滅入ってきたときはとりあえずどこかに、吐き出すかー的なのですよ。
壁に向かって話しているようなものです。(マテ
読んだ方に申し訳なく・・・。

でもこうしてネットに吐き出しては誰かに読んで欲しいといっているようなものか・・。
別にそういうわけじゃないよ。
なんとなく、記録しておきたかった。
あの頃の自分は何考えていたんだろうって。
たまに思い返したりするし。

小さい出来事で一喜一憂して。
あんまり成長してない。
でも積み重なった時間は何か生んでるかな。
うん、そう信じたいから
だからやってきたことを否定されるのは嫌だな。

でも人は忘れてしまうのかな、
思い出も約束も
そして、「どうでもいい」になってしまうのかな



・・あぁ、ほら気持ちが盛り下がったり盛り上がったり。
絶対人から嫌われるタイプの日記だわ・・あぁ、もういいや(投げやり
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/172-7db57888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
