多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

最近家庭用ゲームもやってました。グランディア3っていうの。
よくよくやると、イベント、期間ごとで村の人などの台詞がいちいち変わっていて細かいなぁー。と思ったのですが、私的にはディスク2枚組みの割にはボリュームが少なく感じたり。あと敵が強かった・・。雑魚でこんなにやられるとはねぇー。戦闘いちいち長いし。うーむうち的にびみょでした。

久しぶりのマビノギは、ラビロビーにいたのでラビDにそのままはいって見ました。操作忘れてたりして、とか思ったのですがもうぜーんぜん平気ですた。(笑

というかそれよりログイン前にパス忘れてカナリ焦りました!
一回パス変更したのですが、そのときメモしてなかったんですよね。。
ど、どうしようと動揺。

それでキーボードに手を置いてみるとアラ不思議。

かたかたっと押してエンター。ログイン完了。

・・頭より手のほうが覚えていたみたいです(´▽`;;)ゞ
いや、慣れって恐ろしいですねぇ(笑

昨日書いたとおり、せっかく久しぶりだというのに、コミュニケーションサーバーが落ちてて、こんばんわも言えなくて悲しく(つ□`)。
こうなったらラビD終わるか、コミュ鯖復帰するか競争だわさ!と一人やってましたw
そんなことしてたら二階について途中まで行ったくらいでようやくコミュ鯖が復帰したみたいで、フレンドが見れるようになりました。

ログインしているひとは少なかったものの、やっぱり挨拶できるっていいですわー(´▽`)
なんとなくほっとしてしまいました。
いろいろあるけどやっぱりマビノギやる限り、ここのギルドにいれたらいいなぁ、なんてね(´ー`*)
コメント
この記事へのコメント
挨拶
僕がここのギルドが好きなのはやっぱりマスタ同様
「挨拶がある」からですね^^
いつもインする度ギルド員の方たちから「こんにちは」とか「おかえり」とか「お疲れ様でした」とか言われたりするのがとても嬉しいです^^
だから、僕も挨拶だけはしっかりするよう心がけてます。それが嬉しいと思うのは僕だけかな^^;

できて当たり前な事をするのがどれだけ立派な事なのか・・・エンジェルに入って改めて痛感しました^^
2006/03/19(日) 00:22 | URL | 楓葉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/17-9ff91ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
