多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ソロイカダ下りしてました。


サンダーがランク4になり、1チャージで3匹・・かな?巻き込めてようやくソロで回れそうな感じに。
だいたい4匹セットでいて、一匹はシールド張ってるので残り三匹を倒していく感じで。

詠唱は、ずっとイカダ先頭いたら間に合わないので、最初先頭で撃ったら、イカダの長さ半分くらい下がってから詠唱、放つ、端まで下がって詠唱、放つ。
小さいイカダ上でも立ち回りは大事ですね(`・ω・´)

ただファイター区域はどうするか難しい。ばらばらに飛んできたりなので巻き込めなかったり、火力不足で微妙に生き残られたり。

ミルで倒すのはいいけれど、ミル待機してる間にイカダはどんどん進むから倒す数減るし、岸にいるアーチャーに撃たれたりですし。ここは今後の課題になりそう。


その後白くもイジメに。いや、アル下ハード行こうと誘われ、その通行証出しに行ったんですけどねw

久々に行きましたけど、相変わらず固いですね(´・ω・`)アタ上げたりしたけど、大変なままだった。
そんなこんなで通行証が出たので、アル上に。

そろそろ毒量産の時代キター?ってくらい、毒が欲しいダンジョンです。蜘蛛男くん、でか蜘蛛くん達には毒が大変有効です。
だがねー、毒ハブがねぇ・・なかなか生えてないじゃないですか。


ならば!?



毒蛇を買えばいいのだ!じゃん。


というわけで買っちゃいました(ノ∀`*)タハ



これで毒量産でうはうは(何)だっ!




が、しかし・・


え、一回20MPくうの?昔の豚と一緒じゃん。
え、この子MP20しかないじゃん。
採れてもこれだと2マスだし、ストックできないし、何気に邪魔じゃん?



ずーん。



なにくそ、諦めてたまるか!
そういえば合成で赤、青、黄、白で毒ハブ作れるんじゃなかったっけ?
そうだそうだ、早速倉庫確認。
うんうん、赤、黄、白あるある。青・・そういえばマナP減ってきてるな、作っとくか・・(ぽろんぺん)・・おい、ちょっと待て自分。
青ないやん\(^o^)/


こうして毒量産という悪の野望はついえたのでした。めでたしめでたしまる





orzメデタクネェヨ

青ハーブは仕事多すぎだよね、マナP(店で買えない)、FA(調合トレで沢山必要)、エンチャ(抜きに)、合成(毒ハブ)・・もうちょっと他のハーブに仕事分けて上げて!
アイボリーとか白とか(笑)

あ、マンドレイク?そんな子もいたね(酷
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/166-67ac47ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
