多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日は転生しようか思ってたんですが、探険Lv15だったので、ついでだからキャップ外しちゃおうかなぁ、と思い、普通にログイン。
さらに16にしてから転生しよっかな、と思って、最近気球に凝っていらっしゃられるギルメンさんに同行させてもらうことに。さらにお二人加え、四人でギルド気球!

相変わらず戦力にならない私\(^o^)/
だって弓改造もエンチャもしてないし、スキルも適当にしか振ってないしー・・。エンチャなんとかしなきゃってこの前言ったばっかりだろう、ちょっとは頑張れ自分。


アイスマジックシールド張ってー、ヒールしてヒールして。
あ、なんだいつも通りじゃないか(それでいーのか


その後寝るつもり・・だったのですが、染色アンプルを大量に頂いてしまい・・。
染めたいものがあったので、隠れて染色開始!


んがしかし・・
20個以上使っても未完成でorz
考えてみたら一つ一万で売ってたと考えると20万じゃん・・染色こわっ!
いい加減、アンプルさんには何回も同じ色出してるんだから(毎回2パレット分は!)空気読みスキルを発動して頂きたいです。え、染めてる人が持ってないからダメ?


・・ま、いいか、これで。(妥協
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/165-3f463db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
