多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

マビノギで、着ることの無いと思っていた。
その服に腕を通し。

ゆっくりと
赤い絨毯を歩き。

周りを見れば、皆が笑っていてくれて。

隣には。





幸せを一杯ありがとう。
これからは幸せを皆に、あなたにあげたいな。

ううん、これからも
一緒に探そう。


それは単純な、夜の空でもいい。料理でもいい。
一人では味気ないそれも。
綺麗に輝いて。





共に過ごすということが、その時間が、
なによりも幸せ。




























じっくりと詳細はまた明日っていうか寝てから今日!眠い!(上の台詞台無し!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/155-84f709fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
