多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

えーと・・
祖父が他界しました。

精神的ショックは少ないです。
なかなか会う機会が少なかったのと、前々から具合が悪そうでしたのである程度覚悟はしていましたので・・。

それで、その関係で近日中に北海道に行くことになりそうです。
そのためしばらくマビノギにはログインできなそうです。
いろいろ考え、申し訳ないのですが、ギルドマスター権はそのままにしておこうと思います。(だから問題とか起こさないでね!(何

携帯からここのブログは見れますので、何かありましたら足跡でも残しておいてください。

以上のとおりなので、よろしくお願いしますm∩m
コメント
この記事へのコメント
上にコメント欄があることに気づかなかった~
お久しぶりのカキコになります。
>祖父が
>北海道に
どこから北海道までなのか分かりませんが、長い道中お気をつけください。

あと、こんなときになんですが、潜入D突破おめでとうございます。
PS:師匠は弟子においこされた(マテ<潜入まだ突破できてません><
調合8、薬草学8になりました。
先は長いでしょうが、アドヴァイスとしては「とにかく金ハーブを確保すること」です。
いま、倉庫いっぱいだから、今はトレ的に必要ないからととらないと、後で後悔するぐらい必要になります
2006/03/13(月) 17:39 | URL | アイアス #lXDGMKwE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/15-2419a30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
