多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ブログ放置してましたが、マビノギはちゃんとほぼ毎日ログインしてます。

さて、タイトルはなんのことよ、って、これです。











FHマスター!
じゃじゃーん





ファイナルヒットマスタータイトルゲットですよー!
まぁ、実はランク1になったのは一昨日くらいで、実質マスタートレしたのは一日くらい?なので、要はトレーニングではなく、APが足りなくて、つまづいていたのですが・・。







トレーニング自体も、弱体化装備のおかげで、
FHマスター取得時
アルビ通常(!)&キア下で済ませられちゃうお手軽さ。行なう数も少なめで助かります。



といいつつ
なんていいつつ・・
死ぬのはお約束です、えぇ。キャラスキルよりプレイヤースキルが問題です・・・・・・・・。






タイトルの性能はこんな感じで。
(いつもインターフェースカラーは「スカイブルーグラス」にしてるけど、タイトル性能見るにあたって青色文字見づらすぎだったので「ダークグレイ」に変更)
タイトル性能

ヒーラーとしてマナが減るのはいただけない・・。保護も結構痛いし、記念タイトルかな、これは・・。









さて、ここから先。
とりあえずは戦闘系で先に上げとかないと大変だといわれている、ウィンドミルとファイナルヒットのトレーニングも終わったので、次は何気に一番ステの中で高いINTを生かすべく、魔法系を上げていこうかと。
その中でもやはり、中級魔法がMP的にも使う場面的にも修練が大変そうなので、そこらへんを。
そう考えるとFBLを真っ先に上げたい(5タメないと打てないから)気がするものの、未だに10P取れなくて習得していなかったりです。
で、サンダーとアイスはありますが、サンダーはランクA、アイスは練習・・・。

な、もので今後はサンダーを中心にあげながら・・・生産の鉱石採取、製錬、鍛冶を平行して上げて行こうかな~なんて考えてます。きっとまたAP足りなくて泣きます。それで鍛冶があがらなすぎて泣く、絶対。

ちなみに調合と薬草学は未だにマスタートレ中。金ハーブと青ハーブが足りません。。
コメント
この記事へのコメント
お会いできませぬねぇ・・・
>マビノギはちゃんとほぼ毎日ログイン
 時間帯が問題でしね・・・多分。
2008/07/08(火) 07:21 | URL | アルティン #zTzwXBXw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/146-9fb079d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
