多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

前回の続きですよ!実際にやったのは4月18日頃のお話です。

例によってまたもネタバレ満載なので、続きにて。


とりあえず落書きでも置いときます。
ミル・・してるように見えない。
ミルしてるところ描こうとして失敗!



温泉♪温泉♪

はぁー、やっぱり温泉はいいよね~。まったりまったり。
前回硫黄浴びまくっちゃったからね、綺麗にしとかないと・・。



なんてことしつつ、硫黄をアルネンさんに配達。
硫黄配達


というわけで復元してもらったのがこちら。
復活、記憶の鏡
見事に綺麗に直りました。


さっそくケルピーさんに見せてみます。
どうぞ、見てくださいませ
そう、覗いてみてください。(なんか怪しい宗教のような気がしてしまう)


すると・・
ようやく記憶が・・
ようやく記憶が戻ってきたようで。



そして残された手紙。
それは一体何を示すのでしょうか。
いいえは選択できないけど。
や、別にいいや
こくん、と頷いて、見たものは・・。





エフィーさんはどことなく浮かない顔。



そうしてケルピーさんは新大陸に旅に出たようで、



この笑顔いいですね・・
記憶を失ったエルフと出会い、友達になります。




しかし。
恐ろしいことに・・





一体ケルピーの友達・・ファセルスに何が起こったのでしょうか?


そして手紙を受け取ります。
手紙ゲット。ってもらっていいんかいね・・

ってもらっていいものなんだろーか・・。

そして、それをロンガ遺跡に捧げれば、何かが分かるそうです。



というわけで、
れっつらごー!



記憶の海にレッツらダイビング!!





ダンジョンに入り、まず見えたのはファセルス・・と思わしき人。
そして・・・



不穏な空気



な・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。


・・・名前が出てこない!(オイ
えーと、アレ、エルフのとこの村長だよね!(名前は・・



そして、怪しいモノたちに取り囲まれる彼・・・。
1VS多数は卑怯だって!






どうやら場所はダンジョンの最深部。





そしてRefillはケルピーの体を借り、過去を見に行くのでした。
RPスタート!




今行くよー!
ケルピー(待っててファセルス、今行くから!)



んで、まぁ、これまたケルピーさんが曲者だったりするんですけど・・それはまた次回のお話(´▽`)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/142-08100e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
