多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

そんなわけで戻ってきましたエリン。

とりあえず今日のこと日記。


今日は調教でも上げちゃおうかな~(あと一週間で弱体化装備着れなくなるし)と思い、いろいろ準備しようとしてたところ、フレの方からメッセを頂き、なんと鉄棒を作ってくださるとのこと!

と、いうのも、ハンディクラフトのトレーニングで鉄の棒がいるのですが、それは鍛冶の領域。
ランクFの自分でこつんこつん打ってみたところ、どーしよーもない失敗率でハンディクラフトごと放置していたのですが・・。
フレの方はなんでも万能の方で、鍛冶もかなり上げてるとのこと。
というわけで、お願いしちゃったのです・・。


16個お願いして、さらに丈夫紐まで頂き(本当に万能ですね!)
ハンディB!
おかげさまでランクBに!




その後は、調教をがんばり・・
調教7!

調教6!
ランク8→ランク6100%に!
餌代かかりすぎです・・。



そして調教といえば・・・・・。
そう。

「サキュバスを誘惑した」でしょう!

せっかく上限までいったのでコレを狙ってみない手は無いでしょう!!


というわけで早速ラビDに。
道中は問題もなく、ボスに。
知り合いの方に似てるような気がする・・



HPは本当にぎりぎりまで減らさないとだめとのことだったので、ペットを駆使して、ほんとうにぎりぎりまで。
餌はたっぷり用意して。



いざ、勝負!!!!











・・・・一発成功しちゃった∑□
サキュ調教成功!
・・・・・・・・この大量に残った餌はどうすれば?(オイ



じー
じー・・


と、とりあえずヒールでも!
とりあえず回復してみる。
ついてくる・・(´▽`*)
ちゃんとついてくる・・(´▽`*)


でも、エリア変えてしまう・・つまり、ダンジョンを出てしまうと、効果切れてしまうので・・
ここまでだね・・




さよなら(つ□`)。

さようなら・・(つ□`)。




そんなわけでCODなしでも、ランク6ともなればサキュバスも目じゃありませんでしたっ。


・・餌は店売りしましたorz(高いよ・・





そんなこんなでのんびりやっていたら、ギルドの方にモロコシ茶(ダイエットティー!)の製作を依頼されたので、のんびりモロコシ刈っていた所。


・・うん、そう、私は今欲しいものが二つありました。
一つはメイド服ロング。高いから貯金してました。
もう一つは、執事服。これも高いのです。

そして、今ギルドの方に手渡されたもの。





こ、これは・・




し、執事服ー!!

えーと・・・
確かに、ギルチャとかで度々、執事服ほしいなーという話はしてました。
でも、別にそう、もらいたいなって意味じゃなくて・・そう、その・・。

ギルドの方「じゃ、おつかれさまでしたー」(ぱっ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お礼すらいえなかったんですけどー!!
染色・・しようにも、先週ログインできなかったので、染色アンプルが一個も手元に無く、諦め・・。



本当にありがとうございました(つ□`)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/141-46f0a26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
