多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ミル昇段


こんな感じのようで。



でも、ミルなんかどうでもいいのですよ(酷い

私が気になるのはただひとつ!そう!



ヒーリング!!
きっと昇段試験はみんなで癒しあったりするのですよ、ふふふ・・!

そんな妄想をしつつ、ヒーリングのスキル情報を見てみると・・・・・・・・・!!!!!

ヒーリング昇だ・・・?


あれ・・・

あれ・・・・・・
昇段方法書いてないよ、ねぇ?























(つ□`)。またひーりんぐれいぐうですか、そうですか・・







じゃ、じゃあこれはどうだ!?


ポーション調合。
調合しょうだ・・・・・

昇段記載なし。





じゃあ、これは・・・?

薬草学。
薬草学しょう・・

昇段記載なし。















えっと・・これは、マスタートレ終わってないからだよね、そうだよね?というか、未実装なだけで、ヒーリングもいつか実装されるんだよね・・・・????












orz

普通の日記は改めて書きます・・。
コメント
この記事へのコメント
こんなにいっぱいランク1なんてスゴイですよっ♪
でも昇格できるのがミルだけじゃ悲しいですねぃ;;

ヒールってランク1だと、40も回復できちゃうんだ~!
あたしはBくらいで止まってるんだけど、がんばって上げよ~と思いました♪
2008/02/29(金) 09:27 | URL | ベリィ #mQop/nM.[ 編集]
おおおおおおおお久しぶりです;;
ぉぼえてます???
すっかり1年くらいINできずにいました;;
忘れられちゃってたら・・・・(ドキドキ
2008/03/13(木) 09:08 | URL | pochi&アフロ神様(代表:pochi #-[ 編集]
記事書く暇ないですが急ぎ・・
>pochi&アフロ神様(代表:pochiさん

お久しぶりです!
もちろん覚えてますよー!
お二人ともログインされないので、どうしたのかなぁ、とずっと思ってました。再びお話できて嬉しい限りです!お元気でしたか??
もしお時間あれば、またマビノギのほう顔出してみてくださいね。
2008/03/17(月) 02:55 | URL | Refill #MxoetGMQ[ 編集]
よかた~^^
私もアフロ様も元気ですよ~^^
マスタは忙しそうですね><;
近々復活しようと思ってるんですが、もしよければマスタが来れそうな日程でも教えてもらえたら嬉しいな~w
折角なので緑な人に会いたいなぁw


ちなみにアフロ様はモンスターをハンティングする作業が忙しいと言ってたので蹴りいれときました・・・b
2008/03/17(月) 06:44 | URL | pochi&アフロ神様(代表:pochi #-[ 編集]
そんな忙しそうなマスタにホレ!!!


つ仏豆
2008/03/25(火) 14:53 | URL | アフロな神様 #-[ 編集]
ジー
2008/04/05(土) 23:49 | URL | ぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/134-5b269ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
