多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

実は新年あけおめ絵など描きたいなーと、思っていて、

じゃあRefillに着物着せるかっ!

って考えていたのですが・・


Refillって、女物男物どっち着せたらいいんだ・・


という、アレな悩みに陥り(オイ)、両方描いてみたものの、どうもしっくりこなく・・。うん、なんかね・・。

↓そのしっくりこない代物。
着物・・?浴衣の間違いjy

着物に見えないというのは分かってるので、突っ込みはなしでお願いします(えぇ

で、いろいろ考えた末、
私は自分のキャラごとに、冬服と夏服デザインして見たりしてるので、
とりあえずRefillの冬服でも描こうかな、とね・・。


これを2008年の年賀状代わりにしときます・・遅いですが。

2008年の年賀状代わり・・かなぁ・・。


下書きから仕上げまですべてペイントショッププロ7にて。
パソコンで全部やると、線がどうしても難しいです・・。
いつもは、元の色とかが分からなくなるのが怖いので、加工はあんまりしないのですが、今回は思い切ってやりました。今年はいろいろ思い切りよくやらないと、という思いもこめつつ。
おかげさまで本気で色がよく分からないことになりましたが、これも一つの挑戦ということでー。これはこれで綺麗かも・・と思うのですが、どーでしょー。(マテ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/127-92544305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
