多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

書こう書こうと思っているうちに、新年を迎えてしまいました。
あけましておめでとうございます。


とりあえず書いていない間に頑張ったスキルのことなど。

調合→1。残りFA1818本、スタミナライフ(orクッキングポーション?)648本。おかげさまで毒終わりました!
薬草学→1。残り金1124本。
メイキング→1。マスターはいろいろ無理。
調教→C。ここからサキュバスタイトルが狙えるらしいが・・。
鉱物採取→F。とっただけ。上げたいけどAPが他に使う予定なので・・。

ウィンドミル→1。残り、強い1345、とても強い1049。残りも大変だけど、ボスは終わったし、弱体化装備も揃えたし、まぁあとは装備なくても何とかなる。
FH→6。APがない。


書いてないのもあるかもしれないけれど、とりあえず。過去日記は書く予定ですよ!予定・・。







去年もいろいろありがとう。
そんなにいっぱいいろいろあったわけじゃないけれど、けっこういっぱいあった。

クリスマスの前、弱音はいてごめんなさい。
前も何度も同じようなこと聞いた気がするけれど。
何度も励ましてもらったけれど。
でも今回ので、この場所を守る、と決意した。
いや、前から思っていたよ。
でも今までは、守らせて「もらって」いた。この場所に「居させて」もらっていた。
皆はそんなわけないというかもしれないけど、私は自分に自信なくてそんなつもりだった。
今も自信なんてないけど、
でも少し今度からはもっと頑張れると思う。
この手で守りたいと思うから。

今年は忙しくなるかもしれないから、時間的には今までより頑張れないかもしれない。
「Refill」は確かにエリンにいるけれど、「私」が私らしくあるためには、こっちでも頑張らないとなので、許して欲しい。どちらか片方でも諦めたら、私は絶対に後悔するから。
でもできることなら、なんでもやるから、気軽に言ってね。
今年もよろしくね。



まぁ、いろいろよく分からないこと書いたけど、今年も適当に頑張るぞー!ってことで!(そんな締め!?
コメント
この記事へのコメント
ジー
ドン (ガラガラガラ)

あけおめです!

ガン (ワラワラワラ)

バキ (グチャー)

グサ (ダラダラダラ)

フキフフキ
2008/01/02(水) 04:57 | URL | ぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/126-6d8fe859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
