多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

タイトルのとおり、8~10日まで大阪に行ってきます!
お目当てはUSJですよ~♪
あんまりユニバーサルスタジオのキャラ知らないけど・・(おい


えーと、しばらく日記書かない間も結構毎日きちんとログインはしてたのですよ?書かなかったのは、・・いやまぁ、その(え
うーんと、一つ前の通常日記は・・8月14日・・。古っ!?
じゃ、じゃあ、それ以降のことをてきとーに・・。


とりあえず、夏といったら海、花火、ときたら、浴衣でしょ!ということで、

ゆかた

はい、緑に染めてみましたよ!・・誰だ、馬鹿の一つ覚えって言ったのはーヽ(`д´)ノシ
模様が暗い色になるので、少し、染色に悩んだのですが、そこそこいい色になったのでは・・と思うのですけど、どうなんでしょうw
水着のほうも、模様のおかげでなかなか染色がうまくいかず・・(模様も好きな色に染めれればいいですのにね。

露店にて。
くろすぼう・・

綺麗な緑のクロスボウ発見。いや、例のクーポン商品だとは思うのですけどね。でもなんだか浴衣と一緒にみるといいなーと。・・うん、買いませんでしたけど(まて


ペット巨大化イベントもやりました。

へび・・


大きい。長い・・。
そういえば、へびって、獲物は丸呑みするんだっけ・・。

・・お、追いかけてこないでー!




ぺろりん。

・・・・・

「うーん、肉付がいまいちで、まずいですね。」(ニョーロフ:談)



。。。。。。

「・・ぜーはーぜーはー・・そ、そーいうなら食べなきゃいいのに・・。・・なんとか寝てる間に出れた・・。」



こりずに育てて、へびこちゃんはこれが最大。
へびこさんさいだいち


犬も育ててみました。
くろわんこ

うまとひかく

馬と走らせて見るとこんな感じ。
うーん、いい感じです。(何が
ケルベロス扱いされましたけど・・失礼な、こんなに可愛いですのに(えー

くろわんこさいだいち

くろわんこ・・もとい、ロフィークの最大値は上の感じ。
そろそろ乗れそうです。


お知り合いのペットが100CM超えたそうなので、見に行ってみました。

おおきい・・

でーん。
・・これは・・ないよ!ww
横のが比較のために置いた、私の同種ペットですが・・・

同種とは思えない。





うむむ、これは頑張って、私も100cm超え目指して頑張らないとね!よし、やるよ、Refill!!



「・・・・・」


ん?

「もう何度襲われたり食べられたか・・・・」



い、いやまぁ、気にせずファイト!






「もうやってられるかーー!!」
がっしゃーん!
あーあ



―ペットイベント終了―
コメント
この記事へのコメント
Д0)ノ 約束どおりに荒らしにry

マスターカワユス

モエ━━━*.・(〃´∇`)・.。*━━

(寝そびれました。
2007/09/13(木) 04:13 | URL | 金色でデカイ人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/122-1717b20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
