多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

タイトルが妙に暑くてゴメンナサイ。熱くて?

そう、8月31日はイラコン締切日でした。
出す予定の人は出せましたでしょうか??

私は・・一応一枚目はだせましたが、二枚目がー・・。

・・・・。

一分遅れで出せず!(えー


0時1分にボタンぽちっとな、したけどやっぱりだめでした!
一分くらい多めに見てほしーなー、まったくもー(それを言うなら一分くらい早めにやれと。
まぁ、一枚目の別バージョンなだけだからいいんですけどねー・・。

ほんとはもっと別のを二枚目にしようと思ってたんですが、一枚目に時間とられてだめでした(ノ▽`)。

とりあえず、出したもののキャラだけバージョンをば。

なおー


今回はペン入れせずに、下書きの線を徐々に消しながら綺麗な線になるようにして、鉛筆書きです。
ペン入れすると、私の技量だとどうしてもかくかくするところがあるので、鉛筆のほうがやわらかい線になってよかったです。
いつも色塗りが苦手だったんですが、今回はCG講座のサイトのやりかたを参考にしながらやったのでずいぶん楽でした。選択範囲がこんなに素敵な機能だったなんて!(今まであんまり使ってなかった。

で、ナオさんの服・・描いたことのあるひとだともしかしたら違和感があるかも?
・・・そう、ちょっと間違いがあります。
というのも、その部分の資料がなかったので、とりあえず描いていたのですが、色塗り始めたころに
「韓国公式にキャラの設定資料あるよ」
と教えていただき・・・

r(゚д゚n)そ、そんなーーー!そんなものがあったなんてーーー!!

という感じで・・。
線からやり直してたら、間にあわなそうだったので、色塗り段階で直せるものだけ直しました・・orz
でも設定資料はいろいろと参考になりました。とても綺麗で見てるだけでも楽しくて。見たことない方は必見です。

選ばれないとは思いますけど、なんかいろいろ収穫のある絵だったのでよかったです。

公式で投票やるみたいですが、それは、すでにある程度選別されたものなのですかね?
もし、公式で一枚目のが出れば、二枚目をファンアートに送ろうかなーと思います。(・x・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/121-b14b15a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
