多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

遅レスですみません;

>楓葉さん
超人って∑□
頑張ってるのはヒールとミルだけですから・・まだまだだと思いますですよ。
すごい人はもっと・・。
でも、マビノギはスキルランクもありますけど、プレイヤースキルも大切ですからね~。私はPLスキルが足りません。

>フィブリルさん
お久しぶりです。

そんな風に言っていただけるだけで・・私は、マスターをやっててもよかったのかなって、安心します。ありがとうございます。

もう、エリンには戻られないのやも知れませんけれど・・でも、また違う場所でも、お話できるのを楽しみにしております。






絵を描いてUPさせようと思ってたんですけど、なかなか描き終らないのでこれ以上やってたら永遠にブログ更新できなくなりそうなので・・。ぐぅ。

はい、お久しぶりです。
そんなわけ+いろいろ忙しくて、ずいぶん前のから期間があいてしまいましたー!ゴメンナサイ!

SSでその間のことをちらちらと。

アルビ上
実装されたものの、行ってなかったアルビ上についに!もちろんソロなど不可能ですので、PTでお荷物よろしくという感じで(またか)いってきたわけです。でも、爆発したりはしないから、他の上級に比べれば、まだ楽・・・なのでしょうか・・。



15万になります。
高い買い物。何を買ったのかというと。

ナオ服~
これこれ。ナオの白いドレス。デザインが可愛いので、キャラクターのほうでも着られればいいですのにね。



さんどわーむとのたたかい!
サンドワームと戦った末。少人数だったけれどなんとか?倒せました。ドロップは見えるかもしれませんが、調合セット。無印。
確かに調合してるけどさ・・・っ(´;ω;`)



みずぎー
すいかイベントは大変でしたが、なんとか水着ゲット。しかし・・・うまく染色できないので、お蔵入りの可能性がひしひしと・・・・。
みずぎ2~
男性用も一応。着るか・・なぁ・・。


エルフ・リールゥンの冒険
最初はやる気がなかったのですが、メッセで「エルフ野獣化クエストやらないの?光るガゴ以外は簡単だよ?」と言われ。ちょびっとやろうかな、と思い、エルフを久々起動で手慣らしにアルビ・・に行ったのですが、巨大クモに苦戦中。・・・こりゃあしばらくだめだ・・。



先はまだまだ・・
SSのあとも調合し続けてるので、これよりは進んでますが、まだまだ道のりは長い調合ランク2。ハーブを分けてくださる方にはホントに頭が上がりません。



まだゆかたです。
あいも変わらずケオにてゴーレムにミルをする日々。ナオさんは先ほどの白いドレスを渡しそびれたので、浴衣です。

血を吸った・・はんまー・・
ゴーレムを倒していたら・・こんなものが。血濡れのハンマー・・?
私は使わないので、このブログをごらんの方、先着一名様に差し上げます♪(えぇ

ケオ島で暮らすことしばし・・
ようやく・・!
ようやく来た来た~(>▽<)ノシ
正面
いーなー、涼しげで可愛くて・・
・・・
右
やっぱり返してください。(何


じーーー
左

ナオ「着れないと思いますけれど?(いろんな意味で)」



。゚(゚´Д`゚)゚。どうせどうせ・・!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/119-323853a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
