多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

お久しぶりでゴメンナサイ。
ちゃんと定期的に・・(できたら毎日とか)書きたいのですけれど!


今日は調合日・・じゃなくって、生産日なのですけれど、材料がなくて、ぜんぜん進みませんでした。

やっぱり毒が・・毒がないと・・。
・・・と、書くとすごく怪しい人みたいですが!(おい
でも本当に毒草が足りなくて。
上級ダンジョンをぐるぐる廻れる腕もないので、露店を廻っても、10本3万なんて値段で売ってて、なんだか買う気が起きず。皆これで買うのかなぁ、ととても疑問です。(いや、足りないのなら買うしかない・・のか?
となると、あり地獄とか、地下トンネルしかないのでしょうけど、そこら辺は敵も弱いし、他に得るものがないのですよねー・・。(え、宝箱?鍵すら出ませんけど?(マテ

そんなわけで、今日はクローバー牛からハーブ抜いたりしつつまったりと・・・・・。

まったり?

まったりと・・・・。

ん?

ん?大怪我?

テロップ?

ん?テロップ?

どこにいるのでしょうか。


あれ・・


ごめんなさい、どこもまったりじゃありませんでした。


なんでこんなところ・・ケオ島なんて、明らかに実力に見あわなそうなところにいるかと言うと、

うぃんどみるとれーにんぐ

これ!これのせいです!あ、今更言うのもあれですが、こっそりミルランク1達成しました!(言うのが遅い

っていうのも、いよいよボスになってくれる敵がいなくなってきて・・。ちゃんと困難+害を付けていると言うのに!
まぁ、転生して低年齢+低レベルになればいいのでしょうけれど、ちょっと最近ログインできるのが不定期になっているので、転生するのももったいないかな、と。(もう17歳だから、20歳のナオプレゼントもらってしまいたいし
現状だと、ゾンビ君たちですら、弱P飲まないとボスになってくれないので、そんなにあの世に長居したくないのもあって、エリンでどうにかトレーニングできないものかと行き着いた先がここだったわけです。

ゴーレムは私の能力では倒せないわけではないけれど、やっぱりさくさくとは倒せないので、パラに変身している時だけ倒す、という感じでやっています。
プレイヤースキル(:とっても弱そう)も反映して欲しいですね!(ぇ
そんなわけで、ケオをうろうろしてたら魔族指令書がポロリと出たので、真っ黒?ゴーレムさんを見学に赴いてみたらば誰もいなそうだったので倒してみました。うん、死にそう。(おい

あとは支持したときにもらったアシスタントカードを使って、ジャイアントキャラを作ってみて、パルー遺跡にいかせて見たのですが、お目当ての、特別なDに行けるという証は手に入りませんでした。
いくらパルー通常でも、ディフェもスマもミルも・・etcetc・・ない状態で行くのは、攻略できたものの、大変でした。何気にあのペンギンは強いことが分かりました。(笑

お

レドフィードちゃん11歳。作って一週間でラッキータイトル獲得できるなんて・・。(Refillはかなりかかったような気がする・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あぁ・・・・
もうそんなところまで・・・・
なんだかんだでマスタも超人クラスですな。こりゃ勝てないわけだw

僕はといえばですが課金切れてほったらかし気味・・・・。
そろそろ再開しますか・・・・。
2007/07/03(火) 02:19 | URL | 楓葉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/117-b1f53695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
