多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

夜二時からマビノギ点検かっ!@@;


今日のRefillは火曜日ゆえ稼ぎまくりんぐ。
ラビラビラビ下ラビ下ラビ下・・。
おかげさまで結構稼げたかもーヽ(´ー`)ノ
あの世のフィリナで赤玉回るほうがもっと稼げそうですが、Refillで経験値も欲しかったので・・。

で、頑張ったおかげで・・
Lv40になれたよーヽ(>▽<)ノわーい!
転生するぞー(´ー`*)ふふふ

とか思ってたらなんと二時から点検とのこと。
む、手元のラビ下が腐っちゃうじゃないの!とおもって、最後のラビ周り。
すると・・・

赤クロスボウが!ミストヒーラーシューズが!宝箱から出ました>▽<b
ついてますね♪
と喜んでいたら

「巻き戻らないといいね・・」
∑□;;;

ま、巻き戻らないよな・・?(つ□`;)あうあう
今日はカナリ頑張ったので巻き戻られるときっついわー;
(っていうか、巻き戻るとしたら潜入も・・がたがた)

で、なんか忘れてるなーと思ってたら染色アンプル回収しそびれてる!
慌ててキャラチェンジしようとしたら・・
「点検中です。」
(´・ω・`)あーあ・・。
コメント
この記事へのコメント
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
リュもアンプルのこと思い出して入りなおしたら、時すでに遅しデシタ_l ̄l●lllガックリ・・・

宝箱おめめ!赤クロスボウはラビ下からでるのかー!
いつか頑張ってみよう(ノ∀`*)

dex上げるために弓やろうか悩んでるリュでしたー。
2006/03/01(水) 20:50 | URL | リュ #-[ 編集]
 私も銀行いっぱいで服が買えませんOTZ
 銀行狭いよぉ~~(;;
2006/03/05(日) 22:35 | URL | アルティン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/11-f61a8081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
