多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

まずはレス・・

>アルティンさん
ごめんなさい、レスしそびれてました;;

あらら、名前取られてたのですね・・。
私も本当はRefillをリフィル(カタカナ)でとろうと思ってた・・のですけどね。リフィルさんは家庭用ゲームでいらっしゃるみたいで人気みたいでした・・。
文字数もうちょっと使えたらいいですのにね~。このままだとかぶる人増えちゃいそうですね(笑

こちらこそ、なかなか時間あいませんで・・合った時はよろしくです!


>楓葉さん
んん?細かいというのは・・Refillのキャラ紹介のところですかね??
やんなきゃダメってことは無いと思うのですよー!
ただ、私はこういうの考えるのとか好きな人間なので・・(笑





タイトル謎ですが、ブログ書き始めるときふと思い浮かんだ言葉で・・語呂がいいな、と!(語呂かよ!
久々にログインされた方と会えたのも嬉しかったのですよー。



最近、育ててあげてなかったのですが・・

フィリナ
「久しぶりだな」
フィリナで
だんじょん~
ダンジョンに~。

っていうのは・・


くるくる~
ぐるぐる~ぐるぐる~・・

Refill「うぅ・・回り過ぎで具合悪いよ・・」
フィリナ「代わりにわざわざナオに会って、お前が剥がした祝福つけてやったりしてるんだから、つべこべ言わずにさっさとトレーニング終わらせろ!」
Refill「うぅううう・・」

Refillっちはあの世でミルトレ中なのでした。

おかげでだいぶミルトレ・・そしてヒルトレも(!)進んでおります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/109-7b3e7167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
