多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

レス。

>楓葉さん
≫絵
爽やか、ですかね・・?
今時間あまり無いのでアレですが、いずれ楓葉さん、描かせて頂きます・・!
≫ヒュージ
不愉快でしたかw
でも、逆に考えると、あれだけダンジョン回ればそれくらいでるってことなのやも・・知れませんし、もしくは本当にこれから何年もヒュージでなくなるのやも知れませんw
≫ローブ
二酸化炭素ならいくらでもおすそ分けできるのですが(´・ω・`)








ある日ログインしてみると・・

大きさの違い・・

僕の白馬、前はすごく小さかったのなぁ・・

と、遠い目したくなるほどのでかさに気が付いたり。(Refillが小さくなったのもあるけど





さてさて、10歳でレベル50になった取得までの道 第三話(いつの間に話数がついたのか!?

しょっぱなからヒュージ
しょっぱなからヒュージ。前日からのヒュージ確変は続いている模様。

ギルドの方といったルンダ下でも
ルン下でも・・
絶好調!

で、ソロでルンダ周回して・・。
お帽子・・

ボスから星付き魔道師の帽子がでまくり。なんか色が良かったのでかぶってみましたが、もう二個ほど保有している帽子でしたので、出たのはすべて精霊がおいしく平らげました。



さて、四日目終わってレベル42。
ここでちょっとWIKIを見てみましょう。
WIKIの・・タイトルの「10歳でレベル50になった」のところを。
これによると、ですね。

四日目ですでにレベル43まで行ってないとならないのですよ。

と聞くと、
まぁ、ちょっと遅れてるけど、大丈夫でしょ。
と思うやも知れません。

ですけれども。
ですけれども、土曜日曜は経験値2倍だったわけでして。
そう考えると、もう六日目・・まで行ってなくとも、五日目くらいまで行ってて欲しいところではないですか?

なおかつ、私はその週の土曜日は用事があって、家にいられません。家を出る際には、PCの電源はさすがに落としたいので、そうすると、帰ってインしたら加齢してしまうわけで・・。


そんなわけで、そろそろあまり行きたくなかった場所に行かざるをえなくなってきてしまったのです。


次回へ続く(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/103-91ef8742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
