多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

染色アンプル期限切れ寸前のが何個かあったので、ローブ(修練用鎧隠しとも言う・・)を染めてみたらば・・

木みたい・・

なんだか木みたいな配色になっちゃいました・・失敗失敗・・(´▽`)アハハ・・





さて、「10歳でレベル50になった」タイトル挑戦二日目。
相変わらずキア上に行く私。

ペットに代わりに・・
ペットに代わりに戦ってもらったり。
命令モードにして、ショートカットキーにペットのスキル入れれば普通に戦えますね。普通は飼い主のほうが強いのであんまり意味無いけど・・。(ナオ切れたとき安全に戦うにはいいか・・も・・?)



ルンダにも・・
ルンダにもいってみたりして・・



またキア上・・
誘われてまたキア上に行ったり・・(PTで行くと見事にヒールしかしてなくて恥ずかしいですね・・orz)




ソロで・・
それで通行証がまた手に入ったのでソロに再び行ったり・・


まとめて・・
最後らへんはもう面倒になってきてスイッチはとりあえずまとめて叩いて・・
てい
てい

爽快!

爽快!(笑
やっぱりサンダー楽でいいですね・・。


二日目はLv38で終わり。




で、三日目。
ルンダヒュージ
通常ダンジョンで一番経験値のよさそうなルンダに行ってみる。
そうそう、この間、ヒュージが立て続けにでて、嬉しいを通り越して逆に怖かったですw
え、どれくらいでたのかって?それは・・・

ヒュージ2

ヒュージ3

ヒュージ4

ヒュージ5




・・一日の間にこんなに出るなんて・・ヒュージ確変?(え

三日目はそんな感じでルンダ周回して、Lv40で終わりました。


さてさて、こうやってLvだけ見ると、すでにLv40。残りは10レベル。
そう、こうやって見ると楽そうなのですが・・。



・・次回に続く。(何
コメント
この記事へのコメント
あの時のヒュージ祭は本当にふゆか・・・・ゴホン、不思議でしたねー(゜∀゜;)

・・・・ついにマスタ、自ら植物に・・・・。綺麗な酸素お願いしますね(ぇ
2007/03/15(木) 03:12 | URL | 楓葉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/102-64b716a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
