多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

いろいろやることも多いのですけれども、マビもちゃんとやってますよ。
でもギルドの人に「サボリ魔」って言われてしまいました(つ□`)。



で、で、でもですね!

こんなタイトル狙っていたのにサボリってことは無いと思うのですよ!

さて、どんなタイトル取ったかはもう少ししてから話すとして、「転生したよ」なお話。


転生~

今回は20歳で転生して、またいつもどおりの10歳転生なのです。見た目も変化なしです。
うむむぅ、男女交互に前はしてたのですが、今回はホワイトデーがあるのと女の子飽k・・・ごほ、もとい男の子の姿がなんとなくお気に入りなので男の子で。

というか、前のMMOで私自身はそんなつもりは全然なかったのに、お友達に「かわいこぶりっこして」みたいな事を言われたことがあるので、男の子ならそーゆーことはないかなぁーとか思ったりなんだり・・あぁ、でもそういえばこっちでは「偽善」とか言われたしよく分からんよ・・orzなんかとにかく気付かないうちに周りに不快感与えてるんだろうなぁ・・うぅ、何をどうしたらいいんだよ!。゚(゚´Д`゚)゚。

って、話がずれたぞ、戻して戻して・・。
能力値

10回目の転生だったので、記念に素の能力値を晒してみたり。(マテ

えー・・うーん・・これでオープンβ(だったかな・・)からやっているといっても信じてもらえなさそうだよね・・。
特にint上げようと思ってるわけじゃないのにintだけ他より抜け出てるのはなぜでしょうねぇ~・・。一応魔法系なのかな、Refillは・・。「回復」魔法系だと思うけど(笑


さてさて、これはいつ転生したのかって言うと、三月三日!
そう、ひな祭り!・・・じゃなくって、ドロップ経験値2倍イベントという名の保障期間。土曜日12時・・。
もう、狙っているタイトルはお分かりでしょうか。

「10歳でレベル50になった」

あ、「無理だろ」とか笑わないでくださいよ!?ヽ(`д´)ノシ
今回はほんとに頑張ったのですよ・・。


走れ~
まずはキアダンジョンにダッシュ。

キア上級
あらかじめ用意しておいたキア上級ダンジョン通行証で突撃開始。

・・・・
ランク2!
(´▽`)

レベルもあがって・・

そういえば何気なくつけてるこの、「一発ゴーレム」タイトルも非力な私には大変なタイトルだったのですよ・・。初級キアのゴーレム何体倒したか・・(´;ω;`)「パラでもいいんですよ」って、言われたけど、むしろ「最初からパラでやってますから!一番いい武器で料理ブーストまでしてますから!」って感じで・・。なんたってスマ、クリ両方Fですしね・・。

ミルランク6!
そうそう、それで、ヒールトレのお供で上げるだけでは、とうとう停滞していたウィンドミルがランク6に。5からはまた変わるらしいですから頑張ってあげねばぁー。

がたがた・・
怖い怖い・・(((´・ω・`)))

31


ぼすぼす

で、ボス。
ん、ここまであっさり流しましたが、キア上無制限ソロは大変でしたのです・・。よっぽど途中で出ようかと(つ□`)。
で、ボスはなんだったかなーと・・。

あわわわわ・・

えぇ・・こんなんどーしろと。普通のスプライトですら難しいと思うのに、こんな大きいの無理だって・・。えぇい、サンダー打つなサンダー!

・・一番死んだのはボス部屋でした・・orz

ようやくゴーレム一体残すところまで倒せましたが、ギルドの方が来たので二人用にお誘いして無制限は途中帰還。・・に、逃げたわけじゃないですよ!多分・・。

その後は二人用行ったり、無制限行ったり二人用行ったりまたソロしたり・・と、キア上三昧してLv35くらいまで行って初日終了。


続きはまた後日(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/101-4929cac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
