多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

遅レスです。すみません(´・ω・`)

>楓葉さん
自白って・・私何もしてない・・です・・(´・ω・`)

絵、褒めていただき感謝なのです(´▽`*)
え、楓葉さんのキャラを・・?よ、よいのでしょうか・・。
じゃあいづれ機会を見てこっそり描かせていただきます(つ▽`*)ノ

>アルフィンさん
その場のノリというやつですね。
居合わせたら案外できちゃうかもしれません(´▽`)






(タイトル)→テロップ見て思ったこと。


そんなわけでドロップ経験値2倍なわけです。

私はキア上くるくるっとまわってみましたー(´▽`*)
え、うん、私の実力じゃ本当はくるくるなんて回れないんだけどね・・うん・・。
そこはほら!PTというものがあるじゃない?というわけでお荷物決定なRefillなのです。(マテ

おかげさまで、お昼転生でLv35に!(`・ω・´)どどーん!
私的にはかなり頑張った、うん!

しかし今はさすがになんかもーくたくたでした・・。はい。
そんな疲れた感じなのと、ギルチャで絵のお話をしたもので、絵が無性に描きたくなって描いてしまいました。(単純!


かっこよさめ?

久々にそこそこ頑張って描いたやも・・でもそこそこだからまだ粗が(つ□`)。

コンセプト(?)は・・・Refillはいつもなんだか女の子みたいな感じに描いてしまうので、ちょっとかっこよさめに?描いてみました。どーでしょー・・。
肩をちょっとすくめ気味に。
っていうのは、中の人自身が肩すくめるの癖なのですよ~。
・・友達に「欧米か!」的に突っ込まれます(つ□`)。私だってしたくないのに癖だから勝手にやっちゃうんだーあうあうあう。
コメント
この記事へのコメント
なんかすっごい爽やかww

僕の癖は友人とあいさつするとなんでか敬礼の手になっちゃうんですよ^^

絵ありがとうございますw
2007/03/04(日) 05:04 | URL | 楓葉 #-[ 編集]
うっかり「昔の名前」で書いてしまった
・・・レスで気がついた私OTL。
 だってエリンでは既に他人がその名前で冒険者登録してたんだもんー(;;)。

#以前とあるところでエリンいってみよーかなー、と予告してたために先回りされたのかも、なんて邪推してたりも。

 気がつけばWeblogが更新されていてタイミング外しまくりで、エリンでも時間があわずにすれ違いまくってまつが、これからもよろしゅう(汗)。

#それにしてもエリンは名前の文字数制限が厳しい。ちょっと凝った名前にしようとするとひっかかるよねOTL
2007/03/17(土) 08:46 | URL | アルティン #zTzwXBXw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/100-4c72159e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
