多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

お引越ししよう!てなことで作ってみました。
テンプレはいまいちピン!とくるのがないので、自作・・できたらいいなぁ(願望かよ

とりあえずテストもかねて書いてみました。

最近マビノギインする時間減っていると思われてそうです。日記も書いてないし。
理由を説明しますと・・。

家庭用ゲームしてました!(てへ

てへじゃないだろぅうう!?とセルフ突込みでございますが(えぇ

→以下どうでもいい話(ちとKH系ネタバレ
だって、キングダムハーツ2友人が先にやってて話が出来ないから(ネタバレなるから)早くやってー!と言われまして・・。(つ▽`)。
まだチェインオブメモリークリアしてないよ!って感じだったのですが(12階?のリクが勝てなかったのよー!)無事2はクリアしました。。
でもまだミニゲームとかセフィ・・な人とか(ぇ)倒せてませんけど。なんだ、あの凶悪なのは・・;FF8のオメガちゃんのよーではないか・・。
それでちょっとチェインも久しぶりにやったら案外あっさり?勝てて・・。昔の自分、何やってたんだ・・(つ▽`)。攻略本買ったけど買うことなかったかもー・・。

どうでもいい話おわり←

で、家庭用ゲームは一息ついたー、マビやろう!と思ったら今度は親に。
「このゲーム絵が綺麗だよねー。やって見せてー」
(´□`;)はい?ゲーム子供にやらせる親なんて聞いたことがありません。。
でも、
「お金ないしー(嘘)・・買う気ないかなぁ、、あはは。」(マビしたいしー)
みたいに言ってたら。
親「もう売ってるんだっけ?」
私「んー、なんかCMみたけど売ってるっぽいね。」
親「買いに行こう」
私「いや、だからお金ないかも(嘘)」
親「しょうがないなー、買ってあげるよ」
(´□`;;;;;)ハイ??
で、なぜか手元にダージュオブケルベロス(FF7の続編ゲームね)があったりで・・。
FF7もディスク1で止まってるってばさ・・。(汗

→またどうでもいい話(微ネタバレ?
何章かやりましたが、なんかめっちゃむずかしいんですケド(汗
カーソルがあわないってあわないって!あっても命中率わっるぅー;;
&持ち物持てる量少なくないですか・・。
今のところゲームオーバーにはなってないですけどイージーモードで始めてよかったよー(泣
途中で少年殺しちゃったのが悔いに残る・・。

またどうでもいい話終わり←

どうでもいい話ばっかりですみません!

というか、マビノギネタも書きたいものはいろいろあるのですが、たまりにたまってネタが古くなって埃かぶりつつ。。(しくしく

先日のバレンタインイベントは壮絶?でしたね・・。全体にしかもあのメッセで流すとか無理です・・。義理チョコとか送れないでしょう・・。
ギルドの男性キャラ人に渡そうと計画していた私は急遽チョコチップクッキーを作り・・20個くらい。
小麦刈って小麦粉作って失敗して又刈って・・なんか気がついたらアリサがいい服とか着てそうです(何
それで材料そろったら作って作って作って・・。
が。私・・Refillは料理Fですよ!料理ゲージがくがくしまくりです!(あ、でもパラればまだマシだったけど。。→DEXUP。ゲージってランク上がったらまだがくがくしなくなるんだろうか・・)
星5は一個も出来ませんでした(しょぼーん
ほぼ3、たまに4・・。まぁ、2、1、ごみ(。。)ができなかっただけでもいいのかもしれません。
それで配って歩いて・・。
なんか効率悪いことしてる気もする!というか皆ごめんね、まずそうなものを!ぶっちゃけいらんよね!(死
と思いつつも配り。残りはもぐもぐ。。ふとりそー・・。でもきっとVDのあとの女性は若干なりとも太ってますよ!失敗品&余り品自己処理で!(そういうこと言うな

ホワイトデーもイベントあるんですかねー。流れからしてあるよね、きっと。
そのころにはRefillはまた男になってそうなので、また料理品でも女性キャラ人に配りましょうかねー。(迷惑迷惑



あ、ってことはどっちももらえないってことか!(えー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/1-eea5e1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
