多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2015/101234567891011121314151617181920212223242526272829302015/12

お絵かきフレンドのせんちゃさんから線画交換という素敵提案を頂き、お互いに線画を渡して塗るということをやってみました。
そして、私の線画がこちら。
男リフィルと女リフィルを描いてみました。
リフィルとリフィル


せんちゃさんに塗ってもらった結果がこちら!
リフィルとリフィル052
塗ってもらうと雰囲気ががらりと変わりますね!
さらに、コピック塗りというのは私はほとんどやったことがないので、これも新鮮!
惜しむらくは、せんちゃさんのほうで、上手く印刷がいかなかったようで小さく印刷されて上手くぬれなかったとのこと・・。
でも十分キレイ!

せんちゃさんありがとうございました!できればまたよろしくお願いしますっ!
せんちゃさんのブログはこちら
http://scentigallery.blog.fc2.com/
(全年齢向けではないそうなので、そういったものが苦手な方はお気をつけください)
久方ぶりにキャラ紹介を増やした(フィレティア)ので、Refill、フィリナ、レイリィアのところも少し更新。
(右のカテゴリのキャラ紹介からどうぞ。)
各キャラごと、他のキャラへの思いなんかをつけたしたり。
小説とか書ければ一番いいんだけど、なかなか手付かずです。
お絵かきフレ(?)の方に影響されて、コピックを使い始めましたー。
さらに、むっちり?絵を描いてみたくなり、うちのお色気担当キャラフィレティアを描いてみました。
フィレティア(ディナシーメタルバトルスーツ)
今回のビンゴイベント服が露出がイイ感じ(!?)だったので着せてみましたw
というか、お色気絵を、と思ったはずが、普通にちょっと露出高い服着てるだけの絵になってる気もするw
炎魔法使いなんですが、火の表現ってむずかしーですよね・・。
もう時効(?)だろうということでイラコンの絵を載せてみる。

イラコン


人物より小物をがんばりました(
これもそのひとつ・・

ダウラSE?

完成図では隠れててほとんど見えてませんが、銃はこんな感じでした。
ダウラSE・・のつもり。ちょっと筒が太すぎるか・・。

弓とかも描きたかったんだけど、釣竿となんか被りそうで(

私がメインに頑張ってきた、ヒーリング、調合、魔法は外せず。あと大変だった調教とか・・最近やっている鍛冶とか。
あと近接武器(両手剣)、裁縫、音楽、釣り、料理(りんご)はマビとしては外せないだろうということで。銃は腰が空いてたのでつけてみた(ぁ
他にもいろいろ持たせたかったけど時間切れだったーー!
小物描くのは楽しいんだけど、かなり時間かかりますw
