多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2010/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/06

>魅夢さん
新しいチャプターは半年ですか~。

錬金もとっても気になるところなのですが、私は今魔法強化期間なので、
APがまわせず・・。

まったり・・がポリシーだったはずなのにAP欲しさに二週転生しちゃってる今日この頃です。
でもやっぱりぼーっとしてる時間が多くて基本姿勢はまったりだったりです。

>楓葉さん
lд->ゝ(´∀`* )ムニョン
お久しぶりです~!

生きてらっしゃいましたか!(笑
もう・・?か分かりませんが12です。
お暇なときにまた顔出してくださいね♪





日記じゃなくて月記じゃん!
といわれて、書かざるを得なくなった私です。こんにちわ。(何

でもね、時間がないのです。マビのしすぎで(

なのでちょいちょいと最近あった面白画像でお茶を濁します。



影にて。
下げません!
パーティヒーリングが下がる舞を舞われました。
いや、下げないから!
























フィア4中にて。
大きいのvs小さいの
大きいのvs小さいの。
スケールが違いすぎる。
この後、小さいのの活躍のおかげでページが!



















生贄。
がんばれ~
生贄になりながら応援。
アルケミを引っ掛けて戦うと戦いやすいとかなんとか。
でも私のブログは戦術ブログではないので、一緒に横たわってる方のブログに誘導。

魔法の紫
私のブログと違ってとってもためになる話がいっぱいなのでおススメです。




え、私のブログはなんだって?
うーん・・・

自己満足の自己記録日記です!(えー
>魅夢さん
おお、お久しぶりです!
ラストやりました!
そんなには難しく無く・・結構面白かったですw

コメントありがとうございました♪





ギルチャでお絵かきチャットの話になったので。

オエチャRefill

マウスむずいよ!
もう、何も望まなければ、何も失うこともない。
そう、思っているのに。
それでも、優しさに期待してしまう自分が許せない。

信じなければ、裏切られない。


でも、もし、私が信じることで誰かが喜んでくれるならば・・
いや、そんな人がいるはずが・・

怖がっている自分
信じたいと思っている自分

どちらの道が正しいか・・それはなんとなく分かっていた。


せっかく励ましてもらったのに、また落ち込んでいる、信じられない自分も許せない。


でも、多分、一番大事なのは無邪気に無欲に周りを自分を許して信じること・・だと思う。

昔のつらかった思い出も悲しい言葉も、きっと何か意味があったと。
自分を嫌いだと思っているから、全てが曇ってゆくのだと、早く、気付くべきだ。


ごめんなさい、明日はきっと元気になれるよ。




GWでしたね!
私は一泊二日の旅行以外はマビ漬けでした!・・・うん、いいよね、たまには・・。(微妙に泳ぐ視線

マビノギはG12進めてました。
というかね、G11S2から進めてなかったのでした。

おかげさまで、今日高難易度といわれるりんご影をクリアー!
しかっし、4人はきつかったのじゃよ・・。もう、ほんとにね・・。

なんといっても多タゲがきつい。くもにわらわらこられます・・。
なおかつかなり堅いので、ミルミルしてても持たないわけで・・。
ナオ使い切って複垢の子で遠隔していたのは内緒です(何

というわけで、次はいよいよG12のラスト・・らしい?
簡単だとイイナァ・・。と思うのですが・・。



とある方に、G12の話を聞いたところ
「G11とかより簡単だよー」
といわれたのですよ。
で、ほいほい信じてやってみたのですよ。


大変なのですよ、死にまくりなのですよ。(血の涙


だからね、ラストも相当きついんじゃなかろうかと・・ね。
ヒールしてればNPCが片付けてくれればいいのになぁ~・・。
