多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2008/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/09

>楓葉さん
もしかしたら
もしかして
もしかしてるかもです?



20080830123406
ただいま旅行中につき、ログインできません。九月八日に帰ると思います。
ログインは個人的にはしてるつもりですが、ちょっと時間がばらばら気味で、申し訳なく。
一応夏休みなので、時間はあるんですが・・
なにしてるのかっていうと、親がハマってるWii Fitに付き合ったり、あと

ゲーム制作中・・?

こんなことしてたり。
と、これだけ見て分かる人は・・いるのかな・・?

頑張ってみてるけど完成できるのかは謎です。
