多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2008/051234567891011121314151617181920212223242526272829302008/07

釣りイベント

イベント中からこりこり描いてたのに遅れました。
ようやくフォトショ買いました。やっぱりいろいろと使いやすかったです。

で、釣りイベント。
釣りランク低いこともあって、あまり参加する気になれず。
でも一匹でも釣っとけば0.00000・・・1%でも、0%よりはましかと思い、二匹ほど250cm↑のものを釣って終了。
ギルドのかたが見事に295cm(でしたっけ?)を釣っていたので、どうなるのかが楽しみです。
短すぎるけれど小説です。
あまり見直してないので、修正する確立大。
[ショートショートショート]の続きを読む
