多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2008/0112345678910111213141516171819202122232425262728292008/03

ミル昇段


こんな感じのようで。



でも、ミルなんかどうでもいいのですよ(酷い

私が気になるのはただひとつ!そう!



ヒーリング!!
きっと昇段試験はみんなで癒しあったりするのですよ、ふふふ・・!

そんな妄想をしつつ、ヒーリングのスキル情報を見てみると・・・・・・・・・!!!!!

ヒーリング昇だ・・・?


あれ・・・

あれ・・・・・・
昇段方法書いてないよ、ねぇ?























(つ□`)。またひーりんぐれいぐうですか、そうですか・・







じゃ、じゃあこれはどうだ!?


ポーション調合。
調合しょうだ・・・・・

昇段記載なし。





じゃあ、これは・・・?

薬草学。
薬草学しょう・・

昇段記載なし。















えっと・・これは、マスタートレ終わってないからだよね、そうだよね?というか、未実装なだけで、ヒーリングもいつか実装されるんだよね・・・・????












orz

普通の日記は改めて書きます・・。
前回の続きで、楓葉さんが書かれた9話をRefill視点にしてみました。
わざわざ、合わせて、書きなおしていただいたりしてしまって、ご迷惑おかけしました・・。
[小説続編]の続きを読む
ギルドで創作ブームになっているようです(何


以前書いた絵が進んだのでちらみせ(え
その2


人物部分の線クリア作業終わり!
でも相変わらず竜羽に手付けられず・・
ギルド員さんである、楓葉さんに、キャラを小説で使ってもいい許可を得て、
書いてみました小説です。嬉しいは楽しいはで、るんるんさくさく書けましたw
[合作小説]の続きを読む
