多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2007/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/08

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気が付いたら、マビノギは二周年を向かえ、そして、私の・・・所属する(というのでよいのでしょうか?)ギルドも二周年目を迎えていました。
一年目に比べ、二年目の後半はとても静かに過ぎたような気がします。
それがいいことか、悪いことか、それは、ギルド員さん一人ひとりのお考えの違いがありますので、私が総括すべきことではないと思います。

今回は、少し、私なりのギルドマスターに対する考えを書いてみようと思います。ちょっと、複雑な思いもありますので、うまく書ききれないやも知れませんし、あくまで「私なりのギルドマスター」ですので、一般的なギルドマスターさんがこうであるべき、というものではないということをお先に述べておきます。
[止まったままを願えど、過ぎ行く時の流れ。]の続きを読む
スポンサーサイト
お久しぶりでゴメンナサイ。
ちゃんと定期的に・・(できたら毎日とか)書きたいのですけれど!


今日は調合日・・じゃなくって、生産日なのですけれど、材料がなくて、ぜんぜん進みませんでした。

やっぱり毒が・・毒がないと・・。
・・・と、書くとすごく怪しい人みたいですが!(おい
でも本当に毒草が足りなくて。
上級ダンジョンをぐるぐる廻れる腕もないので、露店を廻っても、10本3万なんて値段で売ってて、なんだか買う気が起きず。皆これで買うのかなぁ、ととても疑問です。(いや、足りないのなら買うしかない・・のか?
となると、あり地獄とか、地下トンネルしかないのでしょうけど、そこら辺は敵も弱いし、他に得るものがないのですよねー・・。(え、宝箱?鍵すら出ませんけど?(マテ

そんなわけで、今日はクローバー牛からハーブ抜いたりしつつまったりと・・・・・。

まったり?

まったりと・・・・。

ん?

ん?大怪我?

テロップ?

ん?テロップ?

どこにいるのでしょうか。


あれ・・


ごめんなさい、どこもまったりじゃありませんでした。


なんでこんなところ・・ケオ島なんて、明らかに実力に見あわなそうなところにいるかと言うと、

うぃんどみるとれーにんぐ

これ!これのせいです!あ、今更言うのもあれですが、こっそりミルランク1達成しました!(言うのが遅い

っていうのも、いよいよボスになってくれる敵がいなくなってきて・・。ちゃんと困難+害を付けていると言うのに!
まぁ、転生して低年齢+低レベルになればいいのでしょうけれど、ちょっと最近ログインできるのが不定期になっているので、転生するのももったいないかな、と。(もう17歳だから、20歳のナオプレゼントもらってしまいたいし
現状だと、ゾンビ君たちですら、弱P飲まないとボスになってくれないので、そんなにあの世に長居したくないのもあって、エリンでどうにかトレーニングできないものかと行き着いた先がここだったわけです。

ゴーレムは私の能力では倒せないわけではないけれど、やっぱりさくさくとは倒せないので、パラに変身している時だけ倒す、という感じでやっています。
プレイヤースキル(:とっても弱そう)も反映して欲しいですね!(ぇ
そんなわけで、ケオをうろうろしてたら魔族指令書がポロリと出たので、真っ黒?ゴーレムさんを見学に赴いてみたらば誰もいなそうだったので倒してみました。うん、死にそう。(おい

あとは支持したときにもらったアシスタントカードを使って、ジャイアントキャラを作ってみて、パルー遺跡にいかせて見たのですが、お目当ての、特別なDに行けるという証は手に入りませんでした。
いくらパルー通常でも、ディフェもスマもミルも・・etcetc・・ない状態で行くのは、攻略できたものの、大変でした。何気にあのペンギンは強いことが分かりました。(笑

お

レドフィードちゃん11歳。作って一週間でラッキータイトル獲得できるなんて・・。(Refillはかなりかかったような気がする・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。