多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2007/051234567891011121314151617181920212223242526272829302007/07

今日は調合に明け暮れてました。
ようやくこっそり(?)ランク2になりましたが、それでも月曜雷雨(MM6)でも一人だと62%の毒薬がにくい。調合PT定員満杯だったんだもの。(自分で作れと言うのはナシ!

と、ブログはキャラ紹介フィリナ編を更新いたしました。右のカテゴリーのキャラ紹介からどうぞ。




それにしても、たまーに会話で歳がわかるような会話をされると、年上の人なんだよな・・、と緊張しますですよ・・。
というか、なんというか、どうしようもない言葉の間違いとか、あと、無作法なことしてたりしないか非常に心配。ネットはリアル年齢関係ないという考えに賛成なんですけれど、・・いえ、だからこそ、きちんとした行動を言動をせねばならないと思うのですが・・やっぱりなかなか難しく・・。
急にそういったのを身に着けるのは、難しいだろうから、せめて気持ちだけでもきちんとしていたいな、と思います。



現実には、いつも笑っているのは、いろんなつらいこと、苦しいことがあるから、難しいと思う。
だから、せめてエリンの中だけでは、にっこりと笑顔で。見えなくても、きっと一生懸命言葉繋げれば伝わると信じたいね。
遅れまくりですみませんのレス大会。

>楓葉さん
小説読んでいただいてありがとうございます~。
続き・・一応書いてますが、公開するかどうか悩んでたりです。。

ようやくヒルマスなれました・・;;あ、あれ、なんで「あーあ」?
うぅ・・猫耳なんですってば・・。
・・猫語は書いてみたら恥ずかしかったのでもう二度としません!

>ぐりさん
・・えーと???

>アルティンさん
ありがとうございます~!
時間さえ合えば、ページ集めもお手伝いしたいのですが・・(汗

-------

拍手レス(名前は一応出しません

>「お久しぶりです!~・・」の方
お久しぶりです~!お元気ですか??
ようやくのマスターです・・長かった・・。
またエリンでお会いしたいですね~><




時間がなくて・・・ログインすらできない!どうする!?どうしよう!?(何このノリは


そんなわけでいまさらながら、ようやくジャイアントの村に行ってまいりました。

まず、エルフの支持解除。いきなり村着いたとたん殺されたくないからね!


えるふ支持解除
ごめんなさい、カスタネアさん・・。ジャイアント村視察(?)終わったらまた支持するから許してください(何


入り口。

ジャイアントの村へは、上のSSの緑の矢印のところからいけるみたいです。ぱからっぱからっ。(馬の走る音ね、一応。

ここからジャイアントも村までは、道のりに行くと、二つの地下迷宮を通っていきます。でも、砂漠の地下迷宮に比べると小さいみたいですし、北へ北へとゆけば、自然と出口に行けるので、地図がなくても大丈夫でした。
地下迷宮では、発掘で、ハーブや鉱石が出るのですが、ここでなんと、毒ハーブが二株に金ハーブ一株もでて、ジャイアントの村いくのやめて、ずっと篭ってようかと思ったのは内緒です。(マテ

ぎんせかい!

トンネルを抜けるとそこは一面の銀世界!(・・えーと、こういうときよく使われる元ネタ・・実は見たことないのです・・。


ふみふみ
みてみて、足跡残るんです。
さくさくさくー
なんて書いたか読めますか?(笑


ジャイアントの村に到着すると、お知り合いの方に遭遇!

そり

そりにのせてもらっちゃいました!この「ちょこん」って感じがすごくいいなぁ、と思うのは私だけでしょうか(笑
そりそりー

犬ぞりペットのアップデートを見ても、「どんなものなのかなぁ・・」と、あまり、心惹かれなかったのですが・・実際乗ってみると臨場感があるというか、結構楽しい!これは買いやもしれませんw
かたにも。

そうそう、ついでにジャイアント支持をして、肩にも乗せていただきました^^
ちょっとRefill大きすぎた(14歳)かな・・?wでもこれも面白いです♪
このあと、パルー遺跡にも案内していただいたりでいろいろお世話になっちゃいました。どうもありがとうございました!>SSの方!

そんな感じでようやくジャイアントとも触れ合えて、ちょびっとアップを楽しめた・・かな?でもまだいろいろできてないなー、氷の上でつりとか・・。



と、最後に久々にイラストをば!
ギルドの方お二方にも描かれたので・・私も同じ御題(?)で描いてみました。
ねこりふぃる
猫ですからね?
色塗る暇ないので誰か塗って下さい。(マテ
