多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2007/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/06

ちゃんと定期的に書きたいのですけれども、ゲーム自体定期的に入れているのかと言うと微妙というか・・。

とにかく、とても重要なことを書いていなかったのです!

えー、さっそくいきます!






ひーりんぐ・・ますたーーー!


どぉおおおおん!!
すみません!こればっかりは大きく載せたかったんです!!

というわけでヒルマスなりましたよーー!ヾ(>△<)ノシ



ひるひるますます

次はみるみる頑張りますですにゃ!皆これみてきつねきつね言うけど猫派なのですにゃ!というか猫耳なんですけどにゃ!
