多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2007/031234567891011121314151617181920212223242526272829302007/05

火曜からは、いろいろ忙しくなりだして、マビノギもログイン時間が・・。

今日は、日記のかわりに、マビノギの自キャラ使った小説でも置いときますね。(マビノギあまり関係なしのオリジナル色強いものです、ご了承ください。)



[忙しいので小説でも・・(何]の続きを読む
やることありすぎて・・正直、困ります!(マテ

ロンガDにて・・
ごろごろ。砂風呂はいいですね~。
え、折り重なってる?下の人が重そう?・・私が下じゃないみたいなので、気にしない方向で!(ぇ


ここはロンガダンジョン。
何の話の流れか
むらさきのごーれむ
紫水晶ダンジョンに来て見ました。ちょうど矢を持っていたのが大きな理由の一つかもしれませんけど。(笑
SSだと私が真ん中で攻撃してるみたいですけれど、私はただミル待機してるだけで、実際には後ろのお二人が弓で攻撃されてたのです。。



ロンガの外で・・
外でさらに砂に埋もれる。なんだかこうやって体が埋まる場所は面白くて好きですw埋まってできる影(?)も面白いですよね(笑
わくわく

ちょっと見ててね!見ててね!














ぱきょーん


ぴしぴしぴし・・




ていや









そう!



あいすすぴあ!

ようやくアイススピア覚えたのですよー!!








やっぱり一番の難しいところは、光るクモのダンジョンの探検日誌3Pでした。

以前は、光るクモのダンジョンにお誘いすることは大変ためらいがあったのですが、今回はみなさん大分強くなられて・・そして、みんなでわいわい行くダンジョンというものが、なかなか無い現状ですので・・、お誘いしてみようかな、と。
でもやっぱり自らのスキルのためなんだよなぁ・・と思うと、二の足を踏んでたのですが、ギルチャでわざわざ話題を振ってもらってしまったので・・orz

結局のところ、ギルド内外の方々にお世話になってしまいました。


ダンジョンは、1,2回ほど着たことがあったのですが(一回は途中まで・・)・・やっぱり私、ソロじゃ無理ですね。
回復するのがもう大変!私の攻撃力じゃ、永遠にアイス(ファイア)カウンター繰り返してそうでした・・。
え、SS?
・・・うぅう、撮った筈なのにないのですよぅ・・。なんで肝心なとき撮れてないんだろう・・lliorz




それで・・なんと一回でボスからぽろりと3Pが!
正直、私の運の無さでは、一生でないやも知れないとも思っていたので大変驚いたと同時にもちろん嬉しかったのですよ!

で、3Pといえば、高級品ですので、来ていただいたみなさんに、相場分を分割してお渡しせねば!と思ったのですが・・。


・・・なぜか、タダでいただいてしまったのですよ・・。
うぅ、本当によかったんでしょうか・・?今でも心配・・というか、悪い気分で一杯です・・。
確かに石像は私が作ったものなのですけれど、そこまでのパーツ集めは、手伝っていただいたり・・ですし、石像ダンジョン自体、私一人では絶対クリアできなかったでしょうに・・。



そして残すところは、チャプター1!
コイルのエレメンタルダンジョンで出るものです。
エレメンタルダンジョンに行くための通行証は、このアイススピアを覚えるためのクエストを進めることで手に入るらしいので、
「よーし、クエスト進めねば・・」
と思っていましたらば・・

「あと何Pのこってるの?」
私「あとチャプターの1Pですね~」

「このままエレメンタルD行こう!」


Σ(゚Д゚;; )え!

私「でも通行証がないのです・・」
「持ってる!」



ΣΣΣ(゚Д゚;; )ええええー!!





そんなわけで続けて、エレメンタルDまでお世話になってしまったのでした・・。
もう、本当に申し訳ないやら、嬉しいやら、恥ずかしいやら、とにかく本当にありがとうございました!ヾ(´д`;;)ノシ アワワワワ・・・


そして、こちらもなんと一発でぽろっと1Pが出てしまって・・!
もうなんとお礼を言ったらいいか・・。

見ていらっしゃるかは分かりませんが、本当にありがとうございました・・!



そんなわけで、いろんな方に大変お世話になりながらも、アイススピア取得しました!
まずはレス・・

>アルティンさん
ごめんなさい、レスしそびれてました;;

あらら、名前取られてたのですね・・。
私も本当はRefillをリフィル(カタカナ)でとろうと思ってた・・のですけどね。リフィルさんは家庭用ゲームでいらっしゃるみたいで人気みたいでした・・。
文字数もうちょっと使えたらいいですのにね~。このままだとかぶる人増えちゃいそうですね(笑

こちらこそ、なかなか時間あいませんで・・合った時はよろしくです!


>楓葉さん
んん?細かいというのは・・Refillのキャラ紹介のところですかね??
やんなきゃダメってことは無いと思うのですよー!
ただ、私はこういうの考えるのとか好きな人間なので・・(笑





タイトル謎ですが、ブログ書き始めるときふと思い浮かんだ言葉で・・語呂がいいな、と!(語呂かよ!
久々にログインされた方と会えたのも嬉しかったのですよー。



最近、育ててあげてなかったのですが・・

フィリナ
「久しぶりだな」
フィリナで
だんじょん~
ダンジョンに~。

っていうのは・・


くるくる~
ぐるぐる~ぐるぐる~・・

Refill「うぅ・・回り過ぎで具合悪いよ・・」
フィリナ「代わりにわざわざナオに会って、お前が剥がした祝福つけてやったりしてるんだから、つべこべ言わずにさっさとトレーニング終わらせろ!」
Refill「うぅううう・・」

Refillっちはあの世でミルトレ中なのでした。

おかげでだいぶミルトレ・・そしてヒルトレも(!)進んでおります。
