多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2007/01123456789101112131415161718192021222324252627282007/03

ただいまも言いそびれてました、ただいま!


今日は冬休みの課題をそろそろ本格的にやらねば、本当にまずいので、課題やりながらログインしてました。(えー

課題やりながらできることっていうと・・さすがに、ダンジョンとかは無理だろうので、一日バイトをしてました。


終わり・・



ヤバイ、ほんとにバイトしかしてないから書くことが無い!ヽ(`д´)ノ
というか、リアルバイトもそろそろ挑戦したいところですよー・・あぁ、課題さえなければ・・なぁ・・。バイトして課題やりそびれたら嫌だしorz


とりあえず絵でも置いときます(´・ω・`)


フィレティアとRefill

マビキャラはRefillばっかり(たまにフィリナ)だったので、フィレティアをば。
Refillは礼服とかぴしっとした、露出の低めの服がお好みのようですが、フィレティアは真逆に露出高い服がお好きのようです。(「ようです」って・・)でも中の人は露出高い服苦手だからなかなかかっこよく描けませんねー(´・ω・`)ハウゥ・・

というかとってもラフで申し訳ございません・・いつかきちんと清書(?)できるといいのですが・・いつか・・いつか・・・・・・orzイツヤネン・・・・
今日から日曜まで留守にします。
更新どころか、ログインもなかなか時間とれず本当に・・

ごめんなさい・・


Refill「なぜ唐突にイラスト。」
どことなくそことなくはかなくやむなく・・
Refill「・・ようするに「なんとなく」なんだね・・」
そうというかもしれなくなくなくもないかもしれない。
Refill「もうどっちなんだか分からないよ!」

そういえば、今年もバレンタインに女の子に転生しようと思ってたのにタイミング逃しちゃったよ、ごめんね。
Refill「あぁー、そういえば・・。ところでPL(プレイヤー)はチョコあげたりしたりするの?」
うーん、今年は一つ渡したけど、そうだねぇ・・高校の頃は5,6個もらったかなぁ。
Refill「・・・「渡した」に「もらった」って・・」
深いことは気にしないっ(ぐっ(親指立て))チョコ業界に楽しく踊らされよう!(マテ
Refill「・・僕も性別ごちゃごちゃだよねぇ・・」
それはほら、女の子の服がやっぱりかわいいの多いけど、あんまりずっと女の子もつまらないかなーと。
Refill「僕の性別はつまる、つまらないの問題なのか・・orz」

Refill「で、こんな雑談になってるのはもしや・・」
う・・
Refill「はい、もっとエリンに来ようね・・」
・・申し訳ございません・・orz


エリンで最近バイトしかしてない。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもたまにバイト忘れるから回数増減繰り返して結局増えない。・゚・(ノД`)・゚・。
