多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2006/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/02

ちょっとレス遅れですみません(´・ω・`)

>アルティンさん
みなさん忙しい時期なのですよ、多分・・。
トリアナに行った方って多いんでしょうかね・・。

>ぐりさん
・・みられました・・(つд∩)呪わないで頂けると嬉しいというか助かります・・。

>楓葉さん
かなり遅めな挨拶ですみません、よろしくですo(_ _o)"
レポートは・・そこまで数は多くないのですが、感想文以外のレポート書くのが苦手+1レポートの書く枚数が多くて・・ε=(´д`;)ハァ
た、単位大丈夫ですか・・!?
 
お好みなように描けて嬉しい限りです(*´▽`*)ワァイ
日曜の次の日は火曜になってるといいなぁと思います。世界から月曜がこの一週消えてくれれば・・(*´ー`*)(マテ




なんということでしょう。
管理人が気付いたときにはカウンターが3000行ってしまっていたのです!(某ナレーション風に



手元の2000ヒット用のイラストはどうすれば!?Σr(゚д゚n)(遅

当然3000用なんて描いてないし描く暇も無い・・(´・ω:;.:... (だから遅いって・・






ところで最近・・

食べられそうなんです。


Rぼーんすてーき・・?(´・ω・`)

T-ボーンじゃなくてRなんですね。そのRはもしや・・


私みたいな緑なのより、こっちのほうがおいしいですよ


つ[褐色"毒"マツタケ ]


これで・・


ばたり・・


どっちに転んでもいいことない


(´・ω・`)



あ、名前隠すの忘れてました。(おい
最近いろいろしてて趣味絵を描いてないことに気がつき。

いろいろ曲がってるのは多分心が曲がってる試験のこととか考えて気持ちが落ち着かないからだと思います。
字が汚いのは仕様なので諦めてください。(パソコンで打ち込む余力も無い)


漫画・・というと失礼になりそうな。

一応自キャラのRefillとフィリナですよ。
どこかの漫画のコマ思い出したら多分正解です。似てませんが。


うん、月曜になったら試験とレポートは終わるんだ。
でも今度は春休みの宿題なんだ。

。。仕方ないとは思うけど休み無いね。



せりふ読めない人へ。
Refill「また課題かよ!!(春休みなのに)いい加減にしてくれ!!」
フィリナ「・・・・」
スパッ
フィリナ「こんなの描いてる間にやればいいだろう」
Refill「分かってるよ!!」
なんだかんだしてる間に、クリスマスとか年末とか新年とかいった記事になりそうな時事ネタはすっかり腐ってしまいました。

えーと、とりあえずあけましておめ・・・

おめ・・・

(しばし悩んでから)

思い出してみれば、諸事情によりおめでてはいけないので・・



とりあえず、今年もよろしくお願いします!

さて、年始にその年の目標を決めるのがよいらしいので、決めときましょうー。(遅いとかいわない方向で。


「今年中にヒーリングマスタータイトルゲット!」


うん、やっぱりこれですね!
え、去年も言ってた?
 それは多分空耳です、ええ。
  ・・・無理でした・・・


でー、しっかりした記事も書きたいのですが、すみません、中の人が学生なので・・えぇ、学生ってレポートとかあるので・・マビノギにもろくにインできないような状態ですので・・
お察しくださいorz
