fc2ブログ
多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2006/101234567891011121314151617181920212223242526272829302006/12

>ダイアーさん
はじめましてー、こんな辺境(?)ブログにお越しいただき感謝です(つ▽`)。

なるほど、ランク5からまた新世界にいけるのですねっ。そこまで上げれるか分かりませんが、それだとまたかなり戦術の幅が広がって楽しそうですねぇ(´▽`)

いぇい!の表情は本当に心から喜んでる感じで好きです(笑)
コメントありがとうございました~!



火曜と水曜の日記ダヨ(´д`)ノ


火曜日は出かけるまで時間があったので、くるりくるりとミルしてぴろぴろとヒールして・・

90%!

やっと来ました、90%!

え、もちろんヒーリングが、ですよ?
ミルは・・明らかにweakestな灰色ネズミにも惜し気なく使っております。。HP減らすの目的だもん・・。

いつもは褐色足フェネックで探険レベル上げ兼ねてやってましたが、火曜なのでラビでやってました。
サキュちゃん

ついでに下級証でもでないかなぁ、と思ってましたが、一階スケルトン一匹もでないって何事ヽ(`Д´)ノ


帰ってきてからもラビでくるりくるり・・

あぁ・・

あ・・



そんなこんなで100%きた!

くるりんぴろりん

って、そっちじゃないヽ(`Д´)ノ



おおっ・・?

今度こそ来た!?


ミルのほうでした・・

って、それでもなーい!!

年内にヒーリングマスターなりたいと思ってましたが・・、無理ですかねぇ(ノд`)
と、しょんぼりしながら、火曜は終わり。


水曜。ポーション効果UP日なので、ヒルトレにはもってこいです。・・なぜって、自己ヒールにはスタミナPが欠かせないからさ!(ノд´)

今日の狙いは褐色ハイエナです。
昼も・・

昼も・・・

夜も・・

夜も・・・

倒し続けて・・倒されたりもしながら・・

じりじり

じりじりじり・・




そして

き、きたーー

!!!!
き、きた~~~!!ヽ(`Д´)ノシ

え、またAP不足じゃないのかって?

ふふ(怪しぃ


APはあります!
甘く見てもらっちゃ困ります!ヒールのために貯めてきましたですよ!!


ささっ
おぉおぉおお


・・・・・・
いくよっ!

どどーーーん

どーーーーーん!!!

やっと・・

ランク2です~~~!!!。゚(´▽`)゚。ナガカッタヨ・・

はぁ・・これなら年内ヒルマスなれるかなぁ・・?

うぅうう

年内ヒルマス・・

・・年内・・


・・・ねんな・・・



(´-`)・・ムリジャン?(アキラメハヤッ
スポンサーサイト



>楓葉さん
おお、ミクシィされてるのですね!
最近多いですよねぇ、ミクシィされてる方・・。してない人のほうが珍しい・・?(´・ω・`)
ちなみに私はしてるといっても、ほとんど書いておりません・・orz




ミルはランク9にするとかなり変わると、WIKIに書いてありました。
でも私は、あまり期待していなかったのですが(何)、ヒールトレのお供に上げてたら気が付いたらランク9に。

で、使ってみたところ・・

おおっ、ミルのあとにミルが繋がるっ!!

・・え、常識?
・・いいんです、私は今初めて実践できて驚いたんですから!(おい
潜入のときも、これだけあったらもう少し楽だったのかなぁと思ったり。
まぁでも、クモとかラゴにはさすがに使えないのでしょうかね?(´・ω・`)?

とにかく、ヒールトレのときに死ぬのが減りそうでいいですね!(やっぱりそこなのか


と、これだけじゃあれなので、もう一つ小ネタ(?)を。

羊の毛をうまく刈れた時、キャラの顔が「いえい!」って感じの顔になりますよね。

こんなの↓
いえい!


これって、刈り終わった瞬間に表情が変わるんだと思う方が多いと思うんですが(そんなことない?)、実のところ、


刈り始めたときからすでに・・

いえいいえい~

「いえい!」
・・羊の毛を刈るのにそんなに喜ばなくても・・ねぇ?(笑

別アングルからもどうぞ
いえいいえいいえ~い!



身近なことでも、じっくり見てると新しい発見があったりするものですね。
>楓葉さん
いや、もう十分まとも・・というか頑張って戦ってらっしゃるなぁ、と私は思いますよ~。

ペッカはなかなか機会ないと行かないですしねぇ・・。今度皆でいってみます?(´・ω・`)

あのお方まで行き着くのは相当に厳しそうですね・・。初めてお会いの方にもびっくりされるほどの方ですから・・。




いろいろあって更新どころかマビもろくにやってませんorz
ログインだけして放置って感じですかね(つ□`)。

何してるかというと絵を描いてます。
学祭がありまして、部で展示販売するらしいので、そのための作品をば。
版権OKだったので、ガンダムSEEDとか人気ありそうなの描いたほうがいいのかもですが、結局マビキャラにしちゃいました。自キャラのみ故、ほとんどオリジナルなようなもの、かも。


あとマビのファッションデザインコンテストにも一作品男女兼用のを応募しときました。時間なかったんですが、前々からデザイン考えていたので、どうしてもだしたくて頑張りました(´▽`;)ゞ

あとでミス発見しちゃったけどね!orz

んー・・参加賞貰えないかなぁ(´・ω・`)(おい)


そういえばマビのなかで、フレンドのかたに「ミクシィやってますよね?」と言われてビビりました。

・・はい、ミクシィやってます。(´・ω・`)ノ
ここでもたまにリアルのこと書いてますけど、ミクシィは完全リアルなのでちょい恥ずかしいかもですね・・。
マビノギで検索されたら見つかったそうです。プロフ写真、Refillイラストにしてますしね。(ちなみに友人にもイラストでばれました。(本名は晒してませんので・・))