多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2006/031234567891011121314151617181920212223242526272829302006/05

ようやくPC復旧も(マビノギのほうも)一息ついたので。
お久しぶりです。

HDDが吹っ飛びましたが、何とか復帰できました。
が、旧HDDは壊れたまんまで新しいのと交換したので、データは・・。
バックアップは当然のことながら(おい)とっておらず。
一年前に引越しした、旧PCからデータを引っ張ってきまして、データは一年前に戻ってしまいましたとさ。

一年前っていったら、、マビノギまだはじめてすらいないのよね;
SSも全部消えてしまいました;;

ここでお詫びしたいことがひとつ。
天那さん、リュさん、結婚式SSUPできなくてすみません・・;;
ゆっくりと編集しようと思っていたところ、こんな事態で・・。
まぁ、ゆっくりすぎなのも、バックアップとって無かったのも非常に問題なのですが。
関係者様方の中で、UP期待されていた方も、いらっしゃいましたら、本当に申し訳ございません・・。
なんとか、旧HDDからデータ引き出しを試みようと思いますが、回復の見込みは限りなく少ないと思われます・・。
本当に申し訳ございません・・orz

メールで送っていただいた絵は残っておりますので、そちらはご安心ください。
解凍ツールをDLしなおし次第、UPできると思います。

あと、来週の水曜から土曜まで旅行に行きますのでログインできなくなります。
留守にしまくりのマスターで申し訳ないのですが、ご了承ください・・;;
ヤバイ、ヤバイですよ!
パソコンが!ディスクが!エラーがぁ!?あうあうあああぁぁぁ!??(落ち着け

(落ち着いたらしい(何))
でも、ホントになんかもー・・困りましたねぇ・・(つд`)(これは携帯からですorz)
最近動作おかしかったよ、確かに;;
バックアップ取ってないわー;;;

あぁ、イベント終わる前に復帰できるんだろうか・・。
と、ログインできないのを置いといても、SSが!消えてそうだなぁ・・。
ギルドイベントを告知いたします。
(下記、公式ギルドHPよりコピペ)

「こんにちわ、Refillです^^
四月になり、新生活、新学期など、皆様お忙しいころでしょうか。
五月には、このギルドも一周年を迎えます。あと一ヶ月ですね♪

そんななか、ギルド員さんからイベント案をいただきまして、この度開催することにいたしましたー。

今回のイベントはオークションです^^
4/8、この日はオークションデーといたします。
具体的には4/8 0:00~4/9 0:00です。丸一日使ってみます。
この間、ギルチャを使って出品し、オークションをやっていただこうということです。

倉庫に眠っている、使わないもの、ちょっと捨てられないもの、結構ありませんか?
それをオークションに出してみませんか?」

ということですー。
私も出品する品をかき集めてみますw

具体的に何をするのか、というと。
ギルチャで出したい品と、初期希望金額を言って、他の方に競ってもらうという感じですねー。そのまんまですが(´▽`)ゞ


そ、それにしても・・。
上の告知文章書いて改めて文才ないなぁ、私と・・orz
語彙力不足してます(つ□`)。

クイズイベントに関してはもう少々お待ちください、ネ!
Q.なんで最近ログインしないですか?
A.FFやりすぎでやろうと思うと眠くなってつい寝ちゃいます・・。(死

(つ□`)。

いや、いや、あのね!FFやってるのは私の意思じゃなくって、親が無理やr(もういいです。
・・なんか帝都に進入侵入するとこまで進んだよー・・。

最近ログインするたび、ギルドの方に「FF進んだ?w」って聞かれるのは・・仕様でしょうか。ですよね。(自己完結


えぇっとそんな中でも考えてます、考えてますよぅ!
イベント!
まずはクイズイベント。これは詳細は後日。

次。リュさんからの提案でオークションイベント!これはちゃんと告知しようと思ってます。4月8日予定です。

あと、最近コミュ鯖不安定なのでちょっと避難所もうけてみました。

http://mizumino.cocoa.cgiboy.com/
まぁ、チャットです。
※しよーじょうのちうい。→
 ・マビでの名前で入室すること!(誰だかわからんよー!になります
 ・他人を語らないこと!(まぁ、しませんよね?
 ・マビとの同時立ち上げで重くなっても責任持てません。(死
 ・ANGELHALOギルド員及びそのお友達のみのご利用に限らせていただきます(人)

この頃、ギルチャ使えなくてしょぼんになるので・・。
まぁ、もし良かったら使ってみてくださいな、って程度なんですが。
ちなみに他人を語った場合はペナルティーです!いえろーかーどですよ!
んー、ひどいことになりそうならパス設定しますが。

あと掲示板も作ってみました。
http://bbs9.fc2.com/php/e.php/~AHmabi/
まぁ、公式ギルドHPがあるじゃん?って話なんですが。
試験的においてみます。
こちらもよければ使って見てください。

↓今日のちょっと小ネタ?↓
ギルチャで
「打撃用ワンドからワンドに持ち返したとき、MPって消えるの?」
と聞かれて、
そーいえばどうなんだろう?と思い。
「買ってみてはー?」
と答えたらば。
「五万は高いよー」
確かに実験のためだけに5万はなぁ・・。
(お財布見)二万ちょっと。これに銀行から二万ちょっとおろせば買えるなぁ・・。
でも実験のために・・ために・・。

ために・・。

打撃用、ねぇ。


じー


あーあ




・・(つ▽`)。
好奇心に勝てなかったです。

さてさっそく。
打撃ワンド→ヒールワンド


・・・

やっぱりね・・orz


殴りまくって、使い捨て用武器にしようかと思います。(死
