多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

このブログはMMORPG「マビノギ」のプレイ日記です。(イラストもたまに)
筆者はモリアンサーバーのRefill(とその他サブ)・・の中の人である、水見野泉です。というのは、一応キャラと中の人で性格分けて書いてある部分もあるためです。でもRefillと呼んで頂いてかまいません。

リンクはフリーです。報告なしでご自由にどうぞ。
どこの記事に張られてもかまいませんが、ただ、イラストに関してだけは、無断リンクや転載はおやめください。

していただける方がいらっしゃるとは思いませんが(笑)Refillなどの私のキャラを使った二次(三次?)創作(イラストなど)は大歓迎です。ご自由にどうぞ。(ただ、マビノギ自体のSSを使用する際はマビノギの規約に従う必要があると思われますのでご注意ください)

ゲーム内では名前を呼ばれないと気付かなかったり、離席していたり、たまに不具合落ちなどするので、もしお声かけていただいたのにも関わらず、返事ができませんでしたら、すみません・・。
