多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

* 近況と新着 *
近況:上のカレンダーが5重に出てたの修正。でも何でなってたのかよく分からない(え
■新着エントリー
 ・02-01  ※線画着色webサービスやってみた
 ・01-12  ※せんちゃさんからイラスト頂きました!
 ・12-25  ※クリスマスパーティ♪
 ・11-20  ※リールゥンの日常・・
 ・11-20  ※キャラ紹介更新 (Refillのスキルと、キャラ「リールゥン」追加)


最近話題の自動色塗りwebサービスやってみました。
なかなかすごいですね、これ!


リンク線画

自動色塗り(服、帽子だけヒント入れ
自動色塗りりんく

水彩っぽく塗られててなかなかオシャレな感じに・・
ヒントなしだと淡い色合いで出してくれるんですけど、それはそれでキレイでした。


持ってる線画で一番キレイに出たのがコレ
元(線画が見苦しいというのは言わないお約束・・)
くれ線画

自動色塗り(ヒントなし
クレ自動色塗り

翼が黒白で分かれて綺麗に塗られてます。
いやぁ、自分ではこんな色塗りできない・・。

とまぁ、こんな感じでいろいろ遊べます!
是非遊んでみましょう!(人気のためか、よくサーバエラー返ってくるので気長にw
PaintsChainer
せんちゃさんからうちのフィリナとフィレティア描いて貰いました!

ふぃれふぃり

色使いとか愛を感じます(*´д`*)あとムッチリ感とか・・・。
湯気なし版も見せて頂いたのですが、
そちらはきっときっとせんちゃさんのブログのほうで公開頂ける・・と信じてw
せんちゃさんとうちのキャラメンバーでクリスマスパーティだよ!ヾ(>▽<)ノ
クリスマスパーティ♪

写真撮影ということで・・・
せんちゃさん「真ん中で!(ドヤ」
フィレティア「Refill一緒に撮りましょ(ぐいぐい」
フィリナ「フィレティア、くっつきすぎだろう・・(写真撮影にスッ」
Refill「この衣装恥ずかしいんだけど・・」
と皆さんノリノリで撮影会なのでした。



というわけでせんちゃさんとクリスマス絵を合作させていただきました!
担当は・・
せんちゃさん:フィリナ(向かって左)、フィレティア(向かって右)
私:せんちゃさん(オットセイ!)、Refill(真ん中上)、周りのリース
という感じで描いています。

宣伝ではないのですが、Pixivだともっと大きな画像で見れます。
(サイズ制限の関係で差が・・)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60545450

2016クリスマス絵リフィル
Refill。腕後付(せんちゃさんとフィレティアとの絡みがあるので、部品化してた)なので若干違和感・・?

2016クリスマス絵せんちゃさん
オットセイむずかしい・・むずかしい・・・。

2016クリスマス絵リース
リース。


描き始めが11月からだったのですが、かなりギリギリになってしまいました・・合作の難しさよ。

せんちゃさん、合作してもらってありがとうございました!(フィリナとフィレティアが可愛すぎて・・・!
昨日キャラ紹介追加したリールゥンの紹介?と100円均一のスケブの描き心地テストを兼ねて落書き・・。

リールゥンの日常
料理係のRefillの苦労はますます増えるのでした(´・ω・`)
キャラ紹介追記と追加しました!

Refillのスキルを更新しました。
いやぁ、前回から数年たっているのもあり、スキルが増えすぎて描くのがタイヘン・・。
でも確実に強くなってるのだなぁと、しみじみ感じることができます。
みんなもスキル状況かくといいよ!いいよ!(

リールゥンのキャラ紹介追加しました。
エルフのリールゥンの紹介です。あからさますぎるどじっこキャラですが、漫画や小説ではこういうキャラはかかせません(ぇ
あわせて他のキャラからのリールゥンへの思いも追記しています。


キャラ紹介なんて、ほとんど自己満足の感じですが、まぁ個人ブログなんてそんなもん、そんなもんよ!(ぁ
